« ドル円モミアイの行方をポイントアンドフィギュアで確認 | トップページ | ユーロ上昇中 »

2017年4月24日 (月)

ユーロ反発、円は微妙?

おはようございます しろふくろうです!

朝起きて、iPhoneでプライスを確認してちょつとピンと来なかったのですが、チャートをみてちょっとびっくりでした。

フランス大統領選は、1回目?はほぼメインシナリオ通りだったようですが、それでもユーロの反発は想像以上でした。

ドル円もユーロ円につられて110円を超えていますので、短期的はどこまで戻すかを?確認したいところです。

20170424_93430

基本的にピンク色のトレンドチャンネルを超えるまではなんとも言えませんが、まずは110.11からの緑色のトレンドラインのレジスタンス、そして111.6からのトレンドラインのレジスタンス、そして月足PIVOT値の112.33というところのチャートポイントに注目しておきたいと思います。

まあ東京市場はチャートの動きをみて、欧州タイムからですね。

あまり意味がありませんが、通貨の強さ一覧です。

20170424_92808

今週もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円モミアイの行方をポイントアンドフィギュアで確認 | トップページ | ユーロ上昇中 »