« 円独歩高 | トップページ | ドル安再開 »

2017年4月 5日 (水)

ドル円底堅い動き

おはようございます しろふくろうです!

昨日東京タイムから欧州タイムは終始円高の流れで、ドル円は110.26円まで下落しました。

ユーロ円も117.43まで下落しましたが、週足PIVOTのサポート3が117.45、月足PIVOTのサポート2が117.45と一旦ここをつけて反転しています。

チャートはドル円30分足チャートですが、月曜高値111.59からの下落の半値戻し付近に到達、ここから上は61.8%もどし111.08、月曜の下方ブレイクのポイント111.13が重要なレジスタンスとなります。

Photo

そんなわけで戻り売りスタンス継続で、111.13超えは様子見としたいと思います。

通貨の強さランキングです。

20170405_94118

リアルタイムの通貨の強さ一覧

まだまだ円が強い状況ですね。ユーロドルも月火で45ポイントのほどの小幅な値動きですが、じわじわと強くなってきています。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 円独歩高 | トップページ | ドル安再開 »