« ドル円反発中 | トップページ | ドル円日足はらみ線発生 »

2017年4月19日 (水)

欧州通貨反発

おはようございます しろふくろうです!

昨日は英国の解散総選挙のサプライズでポンドが急騰しました。

ポンドはトレードしないのですが、昨日コメントしましたようにユーロドルはブレイクポイントのの上値1.067を超えて上昇、1.07ではかなり抵抗もあったようですが、最終的に買いが勝ち1.0355まで上昇しています。

20170419_94700

基本的に週末のフランス大統領選挙の波乱要因があるので、ユーロドルがこのまま上昇するとは思えませんが、1.0906から1.0570までの下落の半値水準付近までもどしており、後一段の反発もありそうです。

一方ドル円はやっぱり110円までは売り目線のようです。短期的な反発はあると思いますが、積極的に買うような感じではなさそうですね。

通貨の強さ一覧です。
20170419_93158

短期のCCではポンドと合わせてユーロも上昇しています。

リアルタイムの通貨の強さ一覧

本日もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円反発中 | トップページ | ドル円日足はらみ線発生 »