« ドル円 50-200ピンボール | トップページ | ドル円ポイントアンフォフィギュア »

2017年5月29日 (月)

値幅の収縮進行中

おはようございます しろふくろうです!

今月も残すところ3営業日となりました。

ここまで月足でみると、ドル円412pt、ユーロ円453pt、ユーロドル429ptと大きく動いていますが、先週はドル円126pt(週足NR7)、ユーロ円168pt、ユーロドル107pt(週足NR7)と小幅な値動きの一週間でした。

20170529_91729

また短期1時間足でもスクイーズが発生しており、なかなか手を出しづらい展開が続いています。

先週のG7はトランプさんが入ったことで、ちょっと緊張感が出てきましたね。

ただ、ロシア、中国を抜きにG7はあまり意味が無いのは明白です。

北朝鮮問題も欧州は影響なしなので、日本が本来売られるのがシンプルな思考でどこかでマインドセットの切り替えが必要なタイミングが来るかもしれません。

今週のPIVOT一覧です。

20170528_212908

ドル円は月足PIVOT到達、ユーロ円、ユーロドルは未達ですがちょっと遠いです。

今週もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円 50-200ピンボール | トップページ | ドル円ポイントアンフォフィギュア »