« 雇用統計はドル売り | トップページ | デイトレードのサイト ”MT4 Hack”をリリースしました »

2017年6月 6日 (火)

ドル円200MAのサポート下抜け

おはようございます しろふくろうです!

昨日もドル円は頭の重い展開でした。

20170606_94236

ドル円は50−200ピンボールの状態が続いていますが、昨日の終値で200MAを下抜けてきました。

この下雲の下限のサポートに注目されます。

火曜日ですので、マーケットオーバービューです。

【ドルインデックス】
1

ドル安 50MAと200MAがデッドクロス、当面頭が重そうです。

【ユーロインデックス】

2

ユーロ高

こちらは逆に50MAと200MAがゴールデンクロスしました。

【円インデックス】
3

こちらは、ドル円チャート同様 50−200ピンボールの状態が継続です。

【10年債金利】
4

6月の利上げは織り込み済みですが、債券高で金利低下しています。

【金】
5

こちらも金利同様、リスク回避の金上昇となっています。

8日のイベントまでは様子見という人が多いですが、デイトレードではなかなか収益チャンスが多そうです。

通貨の強さ一覧です。

20170606_93006

記事を書いている間に110.24トライしてきましたね。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 雇用統計はドル売り | トップページ | デイトレードのサイト ”MT4 Hack”をリリースしました »