« ユーロドル Woodies CCI | トップページ | それでも金利は上がらない? »

2017年6月14日 (水)

FOMC前、ドル円日足はらみ線発生

おはようございます しろふくろうです!

FOMC前に少しは動くと思いましたが、ドル円は81pt、ユーロドルは47ptと全く動意がありません。

ドル円チャートは前回コメントしました200日線の下で推移しています。

20170614_100040

さらにきょうは 月曜日のレンジにきれいにはらみ線が発生しています。

109.63ー100.44のレンジブレイクに注目です。

10年債金利
20170614_100210

低位安定?全くヒントが読み取れませんが、、、青色の50日線を上抜けてくるとドル高方向ですが、今のところ可能性は低そうです。

金チャート
20170614_100103

金利が参考にならないので、もっぱら金チャートを見ています。

リスク回避で、債券高(金利低下)、金上昇の流れですが、1300ドルを超えると一段のドル売りになるかな?と思っています。

そんなわけで、今日のイベント街ですね。

明日もう一度チャートを振り返ってみたいと思います。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ユーロドル Woodies CCI | トップページ | それでも金利は上がらない? »