« ドル円はらみ線を上抜け | トップページ | ユーロはどうなる? »

2017年6月28日 (水)

ユーロ円ブレイクアウト

おはようございます しろふくろうです!

昨日ユーロが対円、対ドルとも大きく上昇しました。

これまでハト派のドラギさんでしたが、とうとう宗旨替えだったのでしょうか?それともそんなつもりではなかったのでしょうか?いずれにしてもドラギ会見でユーロが大きく上昇しました。

20170628_91727

MT4 Hackの日足ポイントアンドフィギュアも125.5以上で引けて買いのブレイクアウト発生。

先週月曜日から注目していました、ユーロ円のフラッグでユーロ買い、125.8の高値のレジスタンスを上抜けて2.74円の大相場となりました。

20170628_91609

ドル円は株価の先行き不安(金利上昇が株売り圧力)もあり、このまま大きく円安ドル高とは行かないかもしれませんが、ユーロ円の上昇には注意したいところです。

値幅はゆっくりと計算してみたいと思います。

本日もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円はらみ線を上抜け | トップページ | ユーロはどうなる? »