« ユーロは強いか?円は? | トップページ | FOMC後の相場 »

2017年6月20日 (火)

ドル円続伸

おはようございます しろふくろうです!

昨日は指標発表も無いなか、粛々とドル買いが継続、ドル円は今朝方111.77まで上昇しました。

MT4 Hackの日足ポイントアンドフィギュアは買い継続で2コマ上昇、110.5までリバースポイントが上昇。

20170620_102345

111.77は今月未達だった月足PIVOT値にジャストです。
20170620_102430

一目均衡表をみると50日線を上回り、雲の下限トライ。
20170620_102443

確かに強いながらも112.50を上抜けるまではいくつか関門がありそうです。

ユーロドルもはらみ線の範疇でしたので、昨日はちょっと手を出しづらい一日でしたが、今日も昨日の流れが継続するか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ユーロは強いか?円は? | トップページ | FOMC後の相場 »