« ドル円 50-200ピンボール継続中! | トップページ | ドル円50-200ピンボールの行方 »

2017年6月 1日 (木)

5月の月足確定

おはようございます しろふくろうです!

5月の月足が確定しました。

20170601_85842

フランス大統領選挙を無事に終えたユーロが上昇、ドル円もやや円高とドル売りが進んでいます。

また原油が下落、金が戻しています。

20170601_85014

通貨の強さをみると、昨日コメントしましたユーロドルですが、金が上昇しているので反発かもと書きましたがいい感じで上昇しました。

1.12キープできれば目標値1.13に向かいそうです(ちなみに明日は雇用統計なので今日つけレバというイメージです)

ドル円は、東京時間は底堅く推移していますが、上値も重く再度110.24の安値を抜けていきそうですね。

いずれにしても一旦安値を更新しないと、上がりにくそうなので下げるなら早いほうがよいと思います。

そんなわけで、6月相場がスタートしましたが、今日はドル円の110円、ユーロドルの1.13をターゲットにしたいと思います。

最後に今月のPIVOT値です。

20170601_92700

先月はユーロ円、ユーロドルは月足PIVOT値を未達でした。

今月は付けに行く動きにも注目したいと思います。

今月もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円 50-200ピンボール継続中! | トップページ | ドル円50-200ピンボールの行方 »