« 今週注目のユーロ円の行方 | トップページ | ドル円はらみ線を上抜け »

2017年6月26日 (月)

ユーロ円三角保ち合い上ハナレ

おはようございます しろふくろうです!

先週ドル円は週間の値幅が1円ちょうどと極小レンジの一週間でした。

金曜日もハイ・ローで29ptとどうしようもなかったですね。

東京市場は完全に機能不全で、株も日銀の買いで落ちないですし、業績が良いというわりには上がらずといったところです。

今週は7月2日の都議会選を控えて、株の下支えがあると思いますが、ドル円は先週の週足NR7の狭いレンジでの推移から上下に振れる可能性も注意しておきたいところです。

20170626_90440

MT4 HACKサイトで書きましたユーロ円1時間足ポイントアンドフィギュアの三角モチアイですが、124.2を超えて上放れとなりました。

125.8トライの動きが継続となるか?週初注目したいと思います。

今週のPIVOT一覧です。

20170625_230534

ドル円だけでなく、ユーロ円も105pt、ユーロドル94pt、と狭い週間レンジです。

こちらも動きが出るか?注意したいと思います。

今週もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 今週注目のユーロ円の行方 | トップページ | ドル円はらみ線を上抜け »