« 金の行方 | トップページ | ドル安? 円高? »

2017年7月14日 (金)

ドル円113円の攻防

おはようございます しろふくろうです!

昨日ドル円は113円割れを再度トライしましたが、跳ね返されました。

日足ポイントアンドフィギュアも113円より下で引けると売り転換となりますので、重要なサポートとなっています。

20170714_93823

1時間足で見ても112.90が昨日もサポートとなっています。

1111

そうは言っても、ここをした抜けるとちょっとストップも多く出そうなので、週末、そして日本は三連休前ですがドル円の113円の攻防に注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 金の行方 | トップページ | ドル安? 円高? »