« 日銀 ECBを控えて | トップページ | ドル安継続 »

2017年7月20日 (木)

ECBはトレンド継続?反転?

おはようございます しろふくろうです!

昨日は火曜日のドル安の流れが早すぎたので、一旦時間調整的な動きでした。

ドル円は安値更新ながらも半値戻しとPIVOTのサポート水準(月足のサポート3)付近で反発中。

20170720_100427

ユーロドルは1時間足で調整下落ながらも、終わってみると日足ではらみ線+NR7が発生。
20170720_100225

決め打ちとか予測はあまりしないほうが良い展開ですね。

トレンド転換を予想する旨もありますが、もし反転なら反転してからでも十分ですし、少なくとも上昇トレンド継続中なので(週足、日足、4時間)期待値だけでは危険かな。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 日銀 ECBを控えて | トップページ | ドル安継続 »