« ポイントアンドフィギュア シグナル配信スタートしました | トップページ | ドル円113円の攻防 »

2017年7月13日 (木)

金の行方

おはようございます しろふくろうです!

昨日ドル円は戻りも弱く、112.93円まで1円ほど円高が進みました。

ちょうどウエッジのブレイクからの下落となりましたが、次の戻りはもう一度売りで入りたいと考えています。

20170713_94747

さて金利相場でユーロも上昇したのですが、これまで相関の強かった金が崩れています。

20170713_94222

50MA>200MAのゴールデンクロスは継続中ですが、2本の線を下抜けて弱気で、青色の50MAが上値を抑えています。

短期的には4時間足できれいなトレンドチャンネルを下落中。

1111

もう一度下降チャンネルで跳ね返されるか?それとも上抜けるか?

金利相場では金利の付かない金は売られますが、流れが変わるか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ポイントアンドフィギュア シグナル配信スタートしました | トップページ | ドル円113円の攻防 »