« 独立記念日、ICBM、ドル売り? | トップページ | ユーロドルのブルフラッグ »

2017年7月 6日 (木)

ドル円三角保ち合い

おはようございます しろふくろうです!

昨日は東京市場で円売りの流れが確認されましたが、NY市場で反落、113円台はなかなか神経質な動きとなっています。

20170706_94032

チャートはドル円日足一目均衡表チャートです。

118円台からの下降トレンドラインをうわぬけてきましたが、依然115.5から引いた下降トレンドラインの攻防となっていて、昨日もここで跳ね返されています。

MT4 Hackでも書きましたが、ポイントアンドフィギュアは三角保ち合いのバランス状態で、終値で114円台を超えてくるまでは保ち合いシナリオが継続とみています。

いずれにしても明日の雇用統計はかなりインパクトがありそうで注意が必要ですね。

通貨の強さをみると、Ccfpでは円が最弱ですので、落ちたところは買いがまだ強そうです。

20170706_92834

本日もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 独立記念日、ICBM、ドル売り? | トップページ | ユーロドルのブルフラッグ »