« 月末 ドル円円高継続 | トップページ | ドル円終値110円の攻防 »

2017年8月 1日 (火)

7月の月足が確定しました。

おはようございます しろふくろうです!

7月の月足が確定しました。

20170801_73614

チャートは月足の変動率の一覧です。

ユーロドル、豪ドルドルが強くドル売りの一ヶ月でしたが、ドル円も対ドルで円高が進みクロス円はかなり方向感のない展開です。

ちなみにユーロ円は月足でNR7という値幅の収縮サインが発生しています。

昨日もユーロ円は129.55が鉄板のサポートでした。一方上値も130.59で4日間抑えられており、そろそろ動きが出そうです。

20170801_100419

こちらはドル円30分足での短期チャートです。

112.18からのN計算値(112.18ー110.78ー111.71)が110.31付近で昨日のロンドンの安値110.30がひとまずいいところかなと思っていましたが、下抜けて110.21まで下落しました。

ドル円も日足でNR7が発生していますので、ひとまず昨日のレンジ110.21-110.71のブレイク方向に注目したいと思います。

チャート的にも下値を結んだピンク色のトレンドラインと高値を結んだ水色のトレンドラインの値幅も収縮(ウエッジ進行)していますので、110.77を超えてくると底打ち確認の可能性がでてきそうです。

今月もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 月末 ドル円円高継続 | トップページ | ドル円終値110円の攻防 »