« ドル円110円の攻防2 | トップページ | EMA Angle Zero »

2017年8月 7日 (月)

雇用統計でドル買い戻し

おはようございます しろふくろうです!

金曜日の雇用統計は市場予想より強い内容で、シンプルにドル買いの動きとなりました。

ドル円は110.98の日足高値を上抜け、ユーロドルは高値から160ptほどの下落となりました。

週足の変動率です。
20170807_93023

ダウは最高値更新ですが、通貨はほぼ一週間のドル売りの値幅を戻しています。

MT4 HACKの日足ポイントアンドフィギュアは、まだドル円売り、ユーロ円買い、ユーロドル売りの状況が続いています。

20170807_93608

111.5以上で引けると買い転換。

20170807_93624

130.5より下で引けると売り転換。

20170807_93639

1.175より下で引けると売り転換。

今日の欧州市場でドル売りが続くか?注目ですね。

次に通貨の強さ一覧です。

20170807_92912

短期で見ると明らかにドル買いです。円よりユーロのほうが対ドルで売られています。

最後に今週のPIVOT一覧です。

20170807_71359

週間で見るとドル円は120ptほどと小幅なレンジでした。先週の高値安値のブレイク方向に短期的に動きが出そうですね。

今週もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円110円の攻防2 | トップページ | EMA Angle Zero »