« それでもリスクを取る? | トップページ | ドル円日足ポイントアンドフィギュア売り転換 »

2017年9月 5日 (火)

ユーロドルのはらみ線

おはようございます しろふくろうです!

昨日はNY市場がおやすみとあって、東京市場で大きく円高が進んだのちは静かな一日でした。

1時間足でみると短期中期の移動平均線が収束しており、とりあえず次の流れを待つ展開です。

20170905_102434

チャートはユーロドルの日足チャートに一目均衡表を表示したものです。

※チャートは日足終値がNYクローズのOANDAのMT4

基本的に上昇トレンドに変化はありませんが、1.2070からの押し目1.1827を下抜けると高値切り下げ、安値更新となり調整入りの可能性が出てきます。

また金曜日のローソク足に昨日ははらみ線が発生しており、金曜日高値1.1980ー安値1.1848のレンジブレイクに注目しています。

注目のECBを控えて、動きがでてほしいものですね。

本日もよろしくお願いします。


しろふくろうのおすすめのハレイバレッジが使える海外FX口座

ダウ、金、ビットコインなどのチャートが充実しているBigBoss
BigBoss 口座開設

レバレッジ888倍でトレードができるXEマーケッツのMT4 XM 口座開設

|

« それでもリスクを取る? | トップページ | ドル円日足ポイントアンドフィギュア売り転換 »