« 結局ECB待ち | トップページ | 打っても打たなくても窓開け »

2017年9月 8日 (金)

ユーロはらみ線上方ブレイク

おはようございます しろふくろうです!

昨日はECB総会でしたが、欧州タイム序盤からユーロ買いでユーロドルはECB前に1.1980のはらみ線の上限を超えてきました。

その後乱高下はありながらもユーロ買いでユーロドルは1.2がサポート水準となっています。

20170908_94701

ざっくりとはらみ線の値幅を上にとると1.2122が算出されます。

※チャートは日足終値がNYクローズのOANDAのMT4

また1.3999からの下落のフィボナッチリトレイスメントを見ると

20170908_94959

半値戻しが1.2166、61.8%が1.2597で、少し遠いですが、1.2597までの上昇の可能性はありそうです。

ECBでユーロが上昇してもドイツの金利が下落しています。

金上昇、債券買いの金利低下で、ドル円に関しては下方向のリスクをみています。

とりあえず昨日のECB後に1.2でユーロ・ドルの買いと、ドルの影響を受けないユーロポンドの買いを持って今日の値動きを見極めたいと思います。

今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。

しろふくろうのおすすめのハレイバレッジが使える海外FX口座

ダウ、金、ビットコインなどのチャートが充実しているBigBoss
BigBoss 口座開設

レバレッジ888倍でトレードができるXEマーケッツのMT4 XM 口座開設

|

« 結局ECB待ち | トップページ | 打っても打たなくても窓開け »