« ドル円モミアイ継続 | トップページ | ユーロドル1.18の攻防 »

2017年10月18日 (水)

ユーロドルのレンジ 1.17-1.18

おはようございます しろふくろうです!

昨日もドルが強い一日でした。

ドル円は112円をサポートに112.45の4時間高値を上抜け、ユーロドルは1.1750のサポートをザラ場ながら下抜けてきました。

ユーロドルは日足終値で1.175より下で引けるとポイントアンドフィギュアが売りに転じます。

20171018_91946

ユーロドルは先日コメントしましたように、ブルフラッグとヘッド・アンド・ショルダーズの2つのシナリオの中でまだ方向が決まっていません。

日足の流れですが、週初にコメントしましたように羽黒中心値1.1800を下抜けて軟調に推移しています。

20171018_91814

下値は一目均衡表の雲の下限が1.17、そして上値は羽黒中心と週足PIVOT値のある1.18がレジスタンス、そして雲の上限とオレンジ色の下降トレンドラインが重なる1.19がブレイクポイントとなります。

通貨の強さもまちまちですがポンドが弱いのが目立ちますね。

20171018_91612

ドル円ともどもドル買い戻しが継続するか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


レバレッジ規制に備える!200倍以上のハレイバレッジが使える海外FX口座

ダウ、金、ビットコインなどのチャートが充実しているBigBoss
BigBoss 口座開設

レバレッジ888倍でトレードができるXEマーケッツのMT4 XM 口座開設

|

« ドル円モミアイ継続 | トップページ | ユーロドル1.18の攻防 »