« ドル円動けず、クロス円は円高 | トップページ | ユーロドルのレジスタンス »

2017年10月10日 (火)

ドル円は113円のせならず

おはようございます しろふくろうです!

金曜日の米国雇用統計は、ハリケーンの影響で事前に悪い内容が織り込まれていたので大きな動きにはなりませんでした。

20171010_92001

ドル円はザラ場で113.25を上抜けましたが、終値では113円以下に埋没しており、なかなか上値をのばすことができません。

118円からの下降トレンドラインもそろそろ賞味期限が来そうです。

※チャートは日足終値がNYクローズのOANDAのMT4

ちなみに下値のサポートは21日線(黄色)と200日線(ピンク色)がかさなる112円が重要なチャートポイントとなりそうです。

そしてその下は雲の上限が111.36円にあります。

20171010_92053

日足ポイントアンドフィギュアでみると、全く変わらずで、113円乗せを待ちたいところです。

最後に通貨の強さ一覧です。


20171010_91715

各通貨動きがありませんが、金曜日は満月でしたので、雇用統計と合わせてドル買いの一旦の上値の可能性も注意しておきたいと思います。

今週もよろしくお願いします。


レバレッジ規制に備える!200倍以上のハレイバレッジが使える海外FX口座

ダウ、金、ビットコインなどのチャートが充実しているBigBoss
BigBoss 口座開設

レバレッジ888倍でトレードができるXEマーケッツのMT4 XM 口座開設

|

« ドル円動けず、クロス円は円高 | トップページ | ユーロドルのレジスタンス »