« ユーロドルのレジスタンス | トップページ | ドル円はらみ線継続中 »

2017年10月12日 (木)

ユーロドル2つのシナリオ

おはようございます しろふくろうです!

昨日コメントしましたユーロドルですが、1.185を終値でこえて、日足ポイントアンドフィギュアが買いに転じました。

なかなか買えないなと思っていましたが、1.183台のネックラインを超えてきたこともあり、このままユーロ上昇の可能性も出てきました。

20171012_92631

現在オレンジ色の下降トレンドチャンネル内の動きが継続中です。

※チャートは日足終値がNYクローズのOANDAのMT4

1.19台は、雲の上限、下降トレンドライン、そして青色の◯で囲んだ、ヘッド・アンド・ショルダーの左肩に当たる水準があり、重要なチャートポイントとなります。

今のところ1.161を下抜けてくると、ヘッド・アンド・ショルダー完成、そして1.191を超えてくると強気のフラッグを上抜けと、2つのシナリオがあり、いまのところポイントアンドフィギュアが買いのうちは買いのモメンタムが優勢との見方です。

まあ1.19のレジスタンスを超えるにしてもしばしモミアイに入ることも視野に入れてもう少し時間がかかるのではないかなと思います。

ドル円は112円が重要な下値のサポートとなっていますのでドルが踏ん張れるか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。

レバレッジ規制に備える!200倍以上のハレイバレッジが使える海外FX口座

ダウ、金、ビットコインなどのチャートが充実しているBigBoss
BigBoss 口座開設

レバレッジ888倍でトレードができるXEマーケッツのMT4 XM 口座開設

|

« ユーロドルのレジスタンス | トップページ | ドル円はらみ線継続中 »