« ドル円はらみ線継続中 | トップページ | ドル円は113円のせならず »

2017年10月 6日 (金)

ドル円動けず、クロス円は円高

おはようございます しろふくろうです!

昨日もドル円は行って来いの一日で、112.22−113.25のレンジを抜けれていません。

中華圏が国慶節ということもありますが、東京市場は全くダメですね。

20171006_94251

ドル円は5日連続ではらみ線が継続中です。

※チャートは日足終値がNYクローズのOANDAのMT4

上下どちらにでも動きそうですが、クロス円が続落すると引っ張られる可能性もありそうですね。

20171006_94330

ユーロ円ははらみ線のレンジを下抜けてきました。

水色の上昇トレンドラインと白色の直近安値のサポートを下抜けると、下げトレンドが確定するだけに重要な節目の攻防です。

通貨の強さを見ると、ドル高、円高傾向です。

20171006_94016

きょうは 雇用統計で、日本も明日から三連休ですので東京市場は上値が重そうです。

無理せずに引き続きレンジを抜けるのを待ちたいと思います。

今週もお疲れ様でした 良い週末をおすごしください。

レバレッジ規制に備える!200倍以上のハレイバレッジが使える海外FX口座

ダウ、金、ビットコインなどのチャートが充実しているBigBoss
BigBoss 口座開設

レバレッジ888倍でトレードができるXEマーケッツのMT4 XM 口座開設

|

« ドル円はらみ線継続中 | トップページ | ドル円は113円のせならず »