3.豪ドル円

2015年5月15日 (金)

豪ドル円エリオット波動分析(5月15日)

20150515_8092720150515_81246

おはようございます しろふくろうです!

昨日もUSDが弱く、ユーロ円、ユーロドルは5月高値を更新してきました。

豪ドル円も97.30まで上昇しましたが、そこから調整モードで上髭の長い陰線が発生しています。

今日は豪ドル円を日足チャートで分析してみました。

ちょっと大きな絵ですのでシナリヲとしてかる〜く御覧ください。



ひとまず直近のブレイクポイント 96円がサポートされるか?の見極めの1日になりそうです。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

03_468x60

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2015年4月17日 (金)

豪ドル円チャート分析(4月17日)

20150417_8075920150417_81051

おはようございます しろふくろうです!

昨日はドルと円が弱く、結果として大きく円安が進みました。

豪ドル円は93.01まで1.6円の円安、ユーロ円は128.58円まで1.83円の円安となりました。

今日は振り出しに戻った豪ドル円チャートを見てみたいと思います。



今日の米国CPIが利上げの重要なものさしとなっていますので、ドルの巻き戻しとなるかどうか?見極める必要がありそうですね。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2015年3月17日 (火)

豪ドル円ベアフラッグの行方

20150317_103127

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

先ほどRBA議事録で豪ドルが売られています。

日足と1時間足チャートで豪ドル円の見通しをまとめています。

 

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンFOREX.comなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

03_468x60

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860

|

2015年3月13日 (金)

豪ドル円日足チャート分析(3月13日)

20150313_8054420150313_80740

おはようございます しろふくろうです!

昨日はユーロが対ドルで大きく反発しました。

ショートカバーの動きではありますが、久々の陽線ひけとなっています。

今日は豪ドル円の日足チャートをまとめてみました。



ポイント・アンド・フィギュアはかろうじて売りのままですが、93.50以上で引けると買い転換となります。

本日もよろしくお願いいたします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2015年3月 6日 (金)

MT4動画 オージーの反発なるか?注目(3月6日)

20150306_7133320150306_71602

おはようございます しろふくろうです!

いよいよ米国雇用統計が発表されますね。

昨日はドル円ははらみ線のレンジを上抜けて120.39円まで上昇しました。しかしながら2月高値120.48円を超えるまでには至っておらず、今日の雇用統計待ちの様相です。

今日は個人的に注目している豪ドルのチャートを対ドル、対キウイで見てみたいと思います。

うまく説明できませんが、下落トレンドの最終局目に差し掛かっているのではとの見方です。



豪ドル円は93−94の1円ほどのレンジの攻防となりそうですね。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2015年2月27日 (金)

MT4動画 豪ドル円のサポートとレジスタンス(2月27日)

20150227_8085220150227_82216

おはようございます しろふくろうです!

昨日はかなり値幅が収縮した状態からドル買いに大きく動きました。

ユーロドルは1.1279ー1.1428のはらみ線のレンジを下抜けて1.1183まで下落しています。

また注目していた豪ドル円も94円の上抜けに失敗して、豪ドルドルの下落につれて93円割れまで下落しました。

今日は豪ドル円の日足チャートのサポートとレジスタンスをまとめてみました。



今月も最終営業日となりました。

ドル円もレンジブレイクできるか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2015年2月20日 (金)

MT4動画 豪ドル円は93円の攻防に注目(2月20日)

20150220_7163920150220_71851

おはようございます しろふくろうです!

昨日はドル円、クロス円ともモミアイの神経質な値動きの一日となりました。

ドル円は119円、豪ドル円は93円の攻防となっています。

今日は水曜日にMT4ファンでアップしました豪ドル円のチャートを動画にまとめています。



一日の値幅としては大きくありませんが、行って来いで上下に大きく動いているのがわかります。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2015年2月18日 (水)

MT4動画 豪ドル円は日足上昇トレンド転換?(2月18日)

20150218_7502020150218_75800

おはようございます しろふくろうです!

昨日はドル円、クロス円とも大きく円安が進みました。

東京時間は株高、ロンドン時間はユーロの指標、NYタイムは長期金利の上昇と一日を通じて円売りのフォローの一日でした。

今日は長らくのレジスタンス93.10を超えてきた豪ドル円チャートを見てみたいと思います。



豪ドル円は日足で買いが進むか?93円の値固めに注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年11月26日 (水)

MT4動画 オージーキウイのサポート(11月26日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

明日からのサンクスギビングを前に書く通貨神経質な展開がつづいています。

以前MT4ファンでオージーキウイの分析を行いましたが、オージーの牽制発言もあり昨日はオージーの独歩安となっています。

昨日コメントしましたポイントアンドフィギュアも売りに転じました。

今日はオージーキウイのクロスカレンシーから豪ドルのポジションを見てみたいと思います。




本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月31日 (金)

MT4動画 祝!豪ドル円は月足PIVOT値達成(10月31日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

昨日も株高、円安が進みました。

豪ドル円は水曜日にコメントしました月足PIVOT値に見事到達してくれました。



今日は日銀黒田総裁の会見がありますが、4月以降パッとしない(会見後円高)のがつづいていますので会見後の動きには注意したいところですね。

今日は仲値付近の動きにも注意したいところです。

本日もよろしくお願い致します。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|