MT4 broker

2009年5月26日 (火)

日本で3社目のメタトレーダーが使えるFX会社登場   ・・・フォーチュンキャピタルメタトレーダー4

Fc_meta

こんにちは しろふくろうです!

先日日本で3社目のメタトレーダーが使えるFX会社が登場しました。

フォーチュンキャピタル社 は米国でも最大規模のFX会社GAIN CAPITAL社の日本での提携会社で、GAIN社をカバー先としているため取引の厚みとプライスの良さが特徴となっています。

Fc_rate
早速ダウンロードして使ってみました。

上のチャートはドル円の日足チャートですが、どうやら日足のスタートはGMTとなっているようです。(日足の終値が8:59分)

通貨ペアは22種類で、現状CFDや商品の取引はできないようですが、必要かつ十分な通貨ペア数で欧州クロスが多いのが海外系の強みです。

しかしながら、フォーチュンキャピタルメタトレーダー4 は日本国内のメタトレーダー採用業者の中で最大のレバレッジ 200倍でのトレードが可能な点は非常に魅力です。

また、ちょっとわかりづらいのですが口座開設時に「標準スプレッド」「変動スプレッド」を選択することができます。
一般的にデイトレードなどを行うには、レートのよい「変動スプレッド」を、そしてEAなどで執行を確実にするには「変動スプレッド」という使い方がおすすめです。

これまで、EAを使って執行レベルがいまひとつという方は、GAINサーバーのこのメタトレーダー4を試してみる価値はありそうです。

細かなところはもう少し使い込んでレポートしたいと思います。

国内メタトレーダーで最大のレバレッジのFX会社です
Affiliate_468x60

| | コメント (0)