zulu自動売買

2009年2月 8日 (日)

自動売買の新しい形

000
こんにちは しろふくろうです!

今日は最近はじめた米国の新しい自動売買の会社についてご紹介します。

Zulutrade という会社でNFA, CFTC Member に登録業者です。

この会社の特徴は、

・自動売買のプログラムが登録されていて、そのパフォーマンスを見てプログラムを走らせることができる。
・自動売買のプログラムの利用料はなんと「ゼロ」で、実際にトレード契約をするFXCMやFXDDがコストを負担してくれるようです。
・ここが一番便利なのが、自動売買のプログラムはZULUのサーバー上で動いているため、自宅のPCを一日中動かしておく必要がありません
※一般的にPC上で自動売買を走らせておくと、停電やシステムトラブルなどで意外なオーダーミスや損失を被ることもあります。

001
こんな感じで、シグナルプロバイダーの成績が一覧になっていて、グラフでパフォーマンスも確認できます。

いまのところ1Mくらいで成績のいいシグナルを2つほど選んでいます。

まだ初めて間もないのですが、自動売買の新しい形として(投資信託を買うようなイメージでしょうか)
また全くコストがかからないという面も非常に興味深いシステムです。

デモ口座で本番環境で試すことができます。

少し追いかけてご紹介したいと思います。

国内ならODLジャパンでメタトレーダー4+メタトレーダーモバイルで最高のチャートシステムが使えます。

ODL

| | コメント (0)