メールマガジン

2007年5月20日 (日)

しろふくろうのFXピボットシステムトレードのご案内

本日は「しろふくろうのFXピボットシステムトレード」メールマガジン発行のご案内です。

現在配信しています無料版ではなく、6通貨ペアに拡大し、また各ポイントの出現率を加えて収益の拡大を図るものとします。

6月1日よりスタートしますが、事前に今月一杯はこのブログにて全通貨ペアの指値オーダーを公開していきます。
尚、発行はまぐまぐプレミアムにて行い、月額2800円+消費税となります。
一日辺り140円のご負担となりますが、一般的にネット上に流れている情報とは一線を画し、しろふくろうFX研究所が自信を持ってリリースいたしますのでご期待下さい。

5月18日配信サンプルです。

「sfxpivot.txt」をダウンロード

▼ブログランキングに参加しています応援クリックお願いいたします▼
※オーダー表の見方はこちらをご確認ください。
※オーダー入力方法はこちらをご確認ください。

□ピボットシステムトレードについて□
・3つのシステムにより計算されたドル円ユーロドルの指値オーダーを提供しています。
・いずれか(もしくは全てでも可)のメソッドを選び、ロング・ショートの両方のオーダーを置きます。(基本的にロングorショートのオーダーが通った時点で反対のIFOCの指値をキャンセルしてください)
・指値オーダーはドル円3PIPS、ユーロドル5PIPSのスプレッドを含んでいます。

【トレード推奨環境について】
・使用する取引業者は、低スプレッド、手数料なしが前提条件となります。
・デイトレードですので、スワップの有利さは考慮しません。
・当システムでは全てのレートを外為オンラインでライブ検証をしています。

【免責事項】
このシステムは、統計的に算出された値で必ずしも利益が生じることを保証したものではありません。取引手法の一つとして検証中の値を公表しているものであり、この数値での取引を推奨するものではありません。投資に関しては、ご自身の判断で十分慎重に取引をお願いいたします。
またこの情報に基づき発生したいかなる損失に関してもしろふくろうFX研究所は一切の責任を負わないものとします。

外為オンライン の資料請求・口座開設はこちらから
   ↓
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

| | コメント (1)